rei_cyatoraの日記

あるアラフィフ男の初ブログである

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモン

我輩が最近ハマっている物。 それは読書とスポーツジムである。 堀江貴文さん(ホリエモン)の本が好きで結構読んでいたのだが、 最近になってようやく「ゼロ」を読み始めた。 出所後初の著書であるこの本には、堀江さんの人生が赤裸々に書かれている。 超人ホ…

サッカー

久保健英選手、日本代表で鮮烈デビューしましたな。 サッカー見て久しぶりにワクワクした。 これからが楽しみだー。

カフェ

友達三人で夕食後、近くの珈琲館へ。 我輩はいつものカフェインレスコーヒー。

ベルギービール

病院からの帰り道、雨が酷くなってきたので なじみのベルギービールショップに避難。 店長とベルギービール以外の雑談に花が咲く。 その後来店された常連さんと3人で、 近所のラーメン屋や車の話で盛り上がった。 楽しかった。 惜しむらくば、週6だった営…

だるいぜ

関東も梅雨入りしたでしょうか、 朝から雨です。 体が重く、睡魔も襲ってきます。 いわゆる天気病や季節病という奴です。 どのような病気か説明すると、晴れの日から曇り、 または雨、強風に変わった時に倦怠感が出たり、 強烈な睡魔が襲ってきたり、偏頭痛…

さらば!

実家の自分の部屋を片付けていたら、 昔ハマっていた釣りの道具が出てきた。 今まで見て見ぬふりをしてきたが正直邪魔だ。 もうやる事は無いだろうし、明日売ってこよう。 もう10年以上前の物なので値段はあまりつかないだろうが…。 しかしどれも状態がい…

我輩はアウトプットを開始した

最近読んだ本に触発された我輩。 人生初のブログを書いてみようと思う。 稚拙な表現、情報が古いなど多々問題もあると思いますが、 そこは大きな心で優しく指摘して頂けたら幸いです。 作者近影(嘘)